- ※本キャンペーンは実施期間中であっても予告なく終了・変更となる場合があります。予めご了承ください。
- ※クーポンはau PAY マーケット会員の方のみに付与されます。au PAY マーケットの会員登録がお済でない方は、注意事項に記載の期日までに会員登録をお済ませください。
- ※こちらの入会ボタンからauスマートパスプレミアムに入会された方も合計5,000円OFFクーポンのプレゼント対象となります。クーポンの詳細は下記「キャンペーンページに戻る」の遷移先よりご確認ください。
【Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット】
抽選販売申し込み
【抽選販売の応募から購入までの方法】
ステップ①
本ページから抽選販売の申込を行う。
↓
ステップ②
購入権の当選者へ当選メールが届く。
↓
ステップ③
当選メールに記載の手順に従い、
購入手続きを完了していただく。
- ※抽選申し込みの前に必ず「抽選販売の注意事項」をご確認ください。
- ※当選者と購入者が同一と確認できない場合は、当選は無効となりますのでご注意ください。
- ■キャンペーン詳細
-
◎抽選販売申し込み期間
- 2020年8月14日(金) 10時00分〜2020年8月27日(木) 9時59分
-
◎抽選販売の当選者発表
- 当選者50名
- 2020年9月8日(火)~順次
-
◎当選後の購入可能期間
- 2020年9月8日(火) 0時00分〜2020年9月15日(火) 9時59分
-
◎抽選販売の対象条件
- 応募時において、auスマートパスプレミアム会員のau IDでau PAY マーケットにご登録いただいているお客様に限り応募することができます。
- ※auスマートパスプレミアム会員以外の応募は無効となります。(エントリーボタン押下後、TOPに「キャンペーンの配信対象ユーザーではないか認証に失敗したため応募できません。」と表示されます。)
-
◎抽選販売の対象商品
- 「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の購入権
- 39,550円(税込み・送料別)
-
◎抽選販売の応募方法
- 応募する方のau PAY マーケットアカウントでログインしていただいた後、抽選申し込みページにて、「抽選に応募する」をクリックしてご応募ください。
-
◎抽選販売の当選後の購入方法
- ・抽選による販売の当選連絡を受けた方は、メールに記載されたURLより商品の購入予約を行ってください。弊社にて当選者と購入者の会員登録情報の一致が確認できましたら、発送の手続きを行います。登録情報の一致が確認できない購入については、弊社にてキャンセル処理を行わせていただきます。
- ・当選しても必ずご購入いただく必要はございませんが、メールに記載された購入期限内に商品の購入手続きを行わない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。
- ・支払い方法は、購入予約の手続きの際にご選択いただけます。
- ■注意事項
-
- ・本キャンペーンに参加するにはauスマートパスプレミアム会員登録済みのau IDでau PAY マーケットへの登録が必要です。
- ・応募は、お1人様1回に限り可能です。
- ・お1人様による複数の会員登録であると弊社が判断した場合には、キャンペーンの対象外とさせていただきます。
- ・メールのドメイン受信を設定している場合は、「au PAY マーケットからのお知らせ <service@support.wowma.jp>」からメールを受信できるようにご設定ください。
- ・抽選販売の当選発表は、当選発表日時点で会員登録されている、au PAY マーケットの会員登録メールアドレス宛に、当選者へのメール送信をもってかえさせていただきます。なお、落選した方へのご連絡はいたしません。
- ・購入は当選されたau PAY マーケットアカウントで、獲得されたご本人のみ可能です。本権利を他人に販売・譲渡・貸与・担保提供などをすることはできません。
- ・抽選販売に当選した方は、当選メールの中に記載されたURLから商品が購入することができます。
- ・抽選方法や抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
- ・発送は日本国内に限らせていただきます。
- ・沖縄、離島の場合は到着まで数週間かかる場合がございます。
- ・当選後に購入された商品の転売はご遠慮ください。
- ・本キャンペーンは予告なく変更または中止になることがございます。
- ・購入後、ご不在票が入った場合は、配送業者へ再配達の依頼をお願いいたします。
- ・商品受け取り後、商品の状態をご確認ください。
- ・下記に該当する場合、当選が無効となります。
-
- (1)1人で複数のau PAY マーケットアカウントを使用して応募していることが明らかになった場合
- (2)当選者以外の方からの購入申し込みがあった場合
- (3)当社からの当選通知が受け取れない場合(お客様の設定等によるものも含みます)
- (4)権利を未行使のまま、購入可能期間が過ぎた場合。
- (5)商品送付先情報に不備がある、またはお客様ご不在により商品が配送業者から当社に返戻される等の事情により、商品がお届けできない場合
- (6)登録いただいた情報に虚偽がある場合
- (7)転売目的であることが明らかな場合
- (8)au PAY マーケット会員登録がキャンセルとなり、その間に有効期限が切れた場合。
- (9)会員規約に違反する行為が発覚した場合。
- (10)当選後、ご利用前に退会処分、自主退会された場合。
- (11)その他、当社が不適切と判断した場合
- ■個人情報の取扱いについて
-
- ・お客様より取得した情報は、au PAY マーケットのプライバシーポリシーに基づき取り扱いを行います。
- ・抽選販売に当選したお客様は、au PAY マーケットのページから商品の購入手続き行う際に、再度商品発送先の住所等をご入力いたただきます。予めご了承ください。