キャンペーンの配信対象ユーザーではないか認証に失敗したため応募できません。

【エントリー期限】2020年9月22日9:59まで

まずはエントリーして
クーポンをゲット!

【エントリーの条件】
au IDを取得されていること
(au ID の新規発行はこちら
  • ※本クーポンの対象外となる場合にはクーポンは発行されず、SMS・Eメールでのご案内もありません。
  • ※クーポンの発行には2~3週間程度お時間をいただく場合があります。
  • ※クーポンの発行は、1au IDにつき1回限りです。契約変更(3Gサービスまたは4G LTEケータイからauスマートフォン(5G/4G LTE))のお客さまで複数の電話番号で1つのau IDを利用されている場合は対象となる電話番号にSMSで通知します。
  • ※クーポンの利用条件についてはこちらをご確認ください。
  • ※クーポンの譲渡・転売を目的としたau IDの登録や、特定の個人による大量のau ID登録など、KDDIにて不適切なID登録が行われたと判断した場合は、クーポンの発行が行われない場合があります。
  • ※エントリーができない場合には、本クーポンの訴求元となるアプリのバナーに戻り、再度バナーをクリックしてください。
  • ※クーポンの発行手続きが完了しましたら「My au」からクーポンを取得いただけます。詳細はau ID取得時にご登録いただいたメールアドレスにご案内させていただきます。
  • ※ドメイン指定受信をされているお客さまは必ず「 auid_info@au.kddi.com 」からのメールを受信できるように設定してください。設定がされていない場合、通知が届きませんのでご注意ください。
  • ※クーポンの発行手続きが完了しましたら、SMS(157)にて詳細をご案内させていただきます。クーポンはSMSに記載のwebページより取得いただけます。

クーポン発行の通知の
Eメール・SMSがとどいたら

【クーポンのご利用条件】
①~③全て満たす方
  1. 5G/4G LTEサービスへの新規加入・他社からお乗りかえ(MNP)・契約変更であること。
    • ※持ち込み端末での契約も対象
    • ※法人名義の契約は対象外
  2. 以下の対象プランへの加入であること。
    auピタットプランN(スーパーカケホ/s)、auピタットプランN(カケホ/s)、ピタットプラン 4G LTE、データMAX 4G LTE、データMAX 4GLTE Netflixパック、ピタットプラン 5G、データMAX 5G、データMAX 5G Netflixパック、データMAX 5G ALL STARパック
  3. ご契約の翌日までにau PAY プリペイドカードのお申込みがあること。
  4. クーポンご利用の上、ご契約いただいた回線に設定されているau PAY 残高へ翌々日以降キャッシュバック(チャージ)いたします。
  5. KDDIにて不適切なご利用と判断した場合は、クーポン表示を停止する場合があります。
よくある質問

新規契約またはお乗りかえ(MNP)のお客さまはMy auのクーポン画面にてご確認ください。契約変更(3Gサービス⇒5G/4G LTE)のお客さまは、お送りするSMSよりクーポン画面を表示のうえご確認ください。

auショップ、au Online Shop、PiPit、その他au取扱店でご利用いただけます。
※沖縄県下のau取扱店は対象外

ご利用できません。

クーポンの詳細はこちら クーポンの確認はこちら

※契約変更(3Gサービスまたは4G LTEケータイからauスマートフォン(5G/4G LTE))のお客さまはSMSに記載のwebページよりクーポンをご確認ください。

クーポンで
対象プランに加入!

au Online Shopやお近くのauショップでクーポンを使って、新規またはお乗りかえ(MNP)、契約変更(3Gサービス→5G/4G LTE)で対象のプランに加入しましょう。

au Online Shop はこちら auショップ検索はこちら
【契約時にご用意いただくもの】
  • ・本人確認書類(運転免許証、パスポートなど)
  • ・キャッシュカードと金融機関などのお届け印、またはクレジットカード
  • ・au IDとキャッシュバッククーポンの提示詳細はこちらをご確認ください。
  • ・本人確認書類(運転免許証、健康保険証+補助書類 )
  • ・クレジットカード
  • ・キャッシュバッククーポンの番号入力
    詳細はこちらをご確認ください。

※他社からのお乗りかえ(MNP)のお客様はMNP予約番号をご準備ください。

キャッシュバックを
お受け取り!

ご契約の翌々日以降クーポンをご利用のうえご契約いただいた回線に設定されているau PAY 残高に10,000円(不課税)が自動チャージされます。チャージされた金額は全国のコンビニ・スーパー・ドラッグストアなどのau PAY加盟店、Mastercard®加盟店ですぐにご利用いただけます。(一部サービスは対象外です)

※本施策は、予告なく終了する場合があります。

Ponta提携店・サービスでPontaカードを提示してお買い物すると、Pontaポイントがたまる!さらに、au PAY(コード支払い)で支払うと、ダブルでポイントがたまります。

  • ※au PAY(コード支払い)の前に、レジでau PAY アプリの「デジタルPontaカード」を提示してください。
  • 【au PAYのご利用条件】
    au PAY プリペイドカード*のお申込みとau PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です
    *au携帯電話をご利用でないお客さまはau IDとau PAY アプリ(旧au WALLET アプリ)が必要です。
  • <対象機種>
    iOS8.0以上/Android™4.2以上のスマートフォン・タブレット(4GLTE)
  • ※au PAY(コード支払い)でのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です。
  • ※1回あたりのお支払い上限額は250,000円(税込)です。
    詳しくはこちら

対象日時

毎月3日・13日・23日
各日0:00~23:59
※特典内容がかわる場合がございますので詳細は
こちらからご確認ください。

まずは料金をチェック

クーポン利用でこんなにおトク!
auスマホへの
お乗りかえ料金はどのくらい?
料金シミュレーションへ

おトクな料金プランやキャンペーンも充実!

★1
対象機種ご購入後13カ月目~25カ月目までに当社・au取扱店でauのスマートフォン、ケータイなどへの買い替えかつ、本プログラムで購入された機種を当社が回収した場合です。
本プログラム加入時の機種回収・査定条件を満たす必要があります。端末故障・破損時(例:充電不可などの場合)など、所定の条件を満たさなかった場合、特典の適用を受ける際に最大22,000円(不課税)のお支払いが必要となる場合や、特典が受けられない場合があります。

ご契約のお手続き方法

auのあんしんサポート

auは充実したサポートメニューで、お客さまの「分からない」や「困った」をしっかりサポートします。

  • ・万が一の時の保証が充実
  • ・全国約2,500店舗のショップスタッフがサポート
  • ・お電話では、24時間体制で専任チームが徹底サポート

安心サポートの詳細はこちら

※本文中の会社名、製品名などは各社の商標
または登録商標です。