- 1ヶ月分の月額料金のお支払いで500円分(不課税)を還元
最大3ヶ月連続で最大1,500円分(不課税)のau PAY 残高を付与 - 新規ご入会の方は2週間無料トライアル
Huluのお申し込みをする
新規または再入会の方が対象です
Huluのお申し込みをする
新規または再入会の方が対象です
特典を受け取るには、au PAY アプリのダウンロードおよびau PAY 利用開始登録のお手続きが必要です。
詳細はコチラからご確認ください。
(STEP2までお手続きが完了している必要がございます。)
au PAY アプリの概要
- スマホ決済au PAY (コード支払い)でのお買い物
- au PAY 残高への各種チャージ
- ポイントの残高確認や利用
- 「お金の管理」の入金履歴を使った家計簿管理
- au PAY の使えるお店の確認やau PAY カードのご請求額の確認
- au PAY マーケットでのお買い物、様々な金融サービスの利用
など
キャンペーン専用Huluサイト以外からのお申し込みは対象外となります。
新規ご入会の方は、無料期間を考慮し実績判定期間を2022年10月15日(土)~2023年1月14日(土)といたします。
Huluのお申し込みをする
新規または再入会の方が対象です
いま話題の作品が見放題!!
人気の映画やドラマ、アニメなど
あなたの好みの作品が見つかる動画配信サービスです!
-
インターネットに接続したスマートテレビやメディアプレイヤー、ゲーム機を使い、リビングでくつろぎながら、大画面でお楽しみいただけます。
-
人気テレビ番組の見逃し配信をいつでも、どこでもお楽しみいただけます。
オリジナルのコンテンツも充実。 -
家の中でも外出先でもお気に入りの機器で視聴可能。いつでもキャンセルできます。
Huluのお申し込みをする
新規または再入会の方が対象です
10月にご契約の方はこちら
11月にご契約の方はこちら
12月にご契約の方はこちら
12月からご契約をされた場合も、10月・11月にご契約された場合と同様に特典を受け取ることができます。
- エントリーされているか、どこで確認できますか?
-
エントリー済みの場合は、画面上部に「エントリー済です」と表示されます。
- 途中でHuluを解約した場合、付与予定のau PAY 残高は取り消されますか?
-
無料トライアル期間中の退会や、auかんたん決済でのお支払いが発生していない場合はau PAY 残高は付与されません。
一度auかんたん決済にてお支払いいただいている場合は、解約により付与予定のau PAY 残高(一度のお支払いにつき500円分(不課税))が取り消されることはありません。 - Huluの無料トライアル期間は、どこで確認できますか?
-
Huluのアカウント情報ページにお申し込み日が表示されます。お申し込み日を含めた14日間が無料トライアル期間です。
- auかんたん決済で決済した後にキャンペーンページにエントリーしました。エントリー前の決済はキャンペーンの対象になりますか?
-
はい、対象となります。
- キャンペーン専用Huluサイト以外からHuluへ申込み、auかんたん決済で決済しました。この場合はキャンペーンの対象になりますか?
-
キャンペーン専用Huluサイト以外からのお申込みはキャンペーン対象外となります。予めご了承ください。
- 加算されたau PAY 残高はどこで確認できますか?
-
au PAY アプリ > ホーム > 取引履歴やau PAY サイトよりご確認いただけます。
- キャンペーン期間中にHuluへ申込み後、一度退会して再度申込みした場合は2回分の特典付与がされますか?
-
退会後、再度お申込みいただいた場合でも、特典付与対象は最初のお申し込み分のみとなります。
Huluのお申し込みをする
新規または再入会の方が対象です
- キャンペーン対象期間
-
2022年10月1日(土)0:00~2022年12月31日(土)23:59まで
- 特典
-
キャンペーン期間中にエントリーをいただき、キャンペーン専用Huluサイトでauかんたん決済をご利用いただいたお客さまにau PAY 残高を最大1,500円分(不課税)プレゼント。
- エントリー方法
-
本キャンペーンはキャンペーン期間中にエントリーが必要です。エントリーボタンをタップし、エントリー完了画面が表示されますとエントリー完了となります。
- au PAY 残高加算について
-
- キャンペーンで還元されるau PAY 残高は、お支払い月から2ヶ月後の月末頃までに毎月加算します。
- 加算された残高はau PAY アプリよりご確認いただけます。
- au PAY 残高を受け取るには、特典付与のタイミングまでにau PAY アプリのダウンロードおよびau PAY 利用開始登録のお手続きが必要です。
詳細はコチラをご確認ください。
(※STEP2までお手続きが完了している必要がございます。)
- 注意事項
-
- Pontaポイント利用によるご購入分も本キャンペーンの対象となります。
- 本キャンペーンへのエントリーはau/UQ mobile回線契約のあるau ID限定となります。au IDをお持ちでない場合は、新規登録ガイドより、au IDをご登録ください。
- くりこしプラン +5G以外の料金プランをご利用のUQ mobileユーザーの方は、初回のみ、au IDとの紐づけのお手続きが必要です。
コチラからご登録をお願いいたします。 - 法人契約の方は対象外となります。
- 特典付与には、各月において「auかんたん決済」によってお支払いまで完了していることが条件となります。
-
付与時点で以下の場合は対象外となります。
- au IDが削除または無効、もしくは譲渡・承継している場合。
au ID統合によりau IDを変更された場合。 - au PAY プリペイドカードが再発行などで利用停止中の場合。
- au PAY の利用規約に反する行為、またはそのおそれがある場合。
- au IDが削除または無効、もしくは譲渡・承継している場合。
- au PAY 残高付与はシステム都合等で付与日が前後する可能性があります。
- 当社が不正と判断した場合、加算済ポイントやau PAY 残高の失効等させていただく場合がございます。
-
au PAY 残高付与できない場合がございますのでご注意ください。
以下、付与できない例。- 家族間譲渡(家族間の名義変更)をした場合
(auをご契約中のお客さま) - au PAY プリペイドカードが有効でない場合
- au PAY プリペイドカードを解約された場合
- au PAY 残高が利用可能となっていない場合
- 盗難、紛失によるau PAY プリペイドカードを再発行した場合
- au PAY プリペイドカード、au PAY 残高の利用状態を変更した場合(お客さまご自身での一時停止操作、盗難・紛失等による利用停止、不正利用等による一時停止を含む)
- 自治体マイナポイント付与時にau PAY 残高上限100万円を超過した場合 等
- 家族間譲渡(家族間の名義変更)をした場合
- 本キャンペーンでは、au PAY 残高付与にあたりお客様を特定するIDを使用いたします。「お客様を特定するIDをHJホールディングス社からKDDIへ提供すること」に同意の上、エントリーをお願いいたします。
- 本キャンペーンの参加及びau PAY 残高加算は、au IDひとつにつき1回限りとなります。
- 本キャンペーン開始日以降に、au/UQ mobile回線の譲渡、承継、au IDの統合等を行われた場合は、対象外となる場合があります。
- KDDIが同時に実施するキャンペーンとは重複して当選できない場合があります。
- 本キャンペーンは予告なく期間の変更や中止、対象となる条件の変更を行う場合があります。
- お問い合わせ先
-
auサポートはこちら
UQサポートはこちら
Huluヘルプセンターはこちら
Hulu お電話でのお問い合わせ
受付時間:10時~18時30分 年中無休(1月1日を除く)
固定電話:0120-834-126(無料)
携帯電話:050-3851-3926(有料)