期間中に、auホームルーターの対象機種をご購入&エントリーいただくとau PAY 残高へ還元(チャージ)。
特典内容・適用条件
特典内容
期間中に、auホームルーターの対象機種をご購入&エントリーいただくとau PAY 残高へ還元(チャージ)。
※2023年6月1日~2023年7月13日は、Speed Wi-Fi HOME 5G L13は最大10,000円(不課税)相当還元、Speed Wi-Fi HOME 5G L11は最大20,000円(不課税)相当還元
実施期間 : 2023年6月1日 ~ 終了日未定
※終了日が決まり次第このホームページ上でご案内いたします。
適用条件
①~③いずれも満たすこと
- ①「Speed Wi-Fi HOME 5G L11」「Speed Wi-Fi HOME 5G L13」を期間中に対象店舗でご購入
- ② ホームルータープラン 5Gを新規・機種変更でご契約
-
③ 専用サイトからauホームルーターのau IDでエントリー★
★ご購入月を1ヵ月目とし、2ヵ月目の月末までに専用サイトからのエントリーが必要です。
※本サイトでエントリー(ログイン)したau IDとauホームルーターのau IDが特典還元の前月末時点(判定時点)で同一の必要があります。エントリー後にau IDを統合する場合も判定時期はかわりませんので判定時点までに統合完了ください。下記「au ID統合について」も確認ください。<判定時期/還元時期について>
※auホームルーターのご利用開始(回線切替)、専用サイトへのエントリーが期日までに行われ、両方が完了した月の月末に条件を満たしているか判定します。判定月の翌月下旬以降に、ご契約された回線に紐づくau PAY 残高へ還元いたします。
パターン1)ご利用開始月:3月、エントリー月:3月の場合⇒3月末に判定、4月に還元
パターン2)ご利用開始月:3月、エントリー月:4月の場合⇒4月末に判定、5月に還元
パターン3)ご利用開始月:4月、エントリー月:3月の場合⇒4月末に判定、5月に還元
【au Online Shopでご注文(購入完了)の場合】※エントリーかつ期間内に注文完了いただいた場合還元対象となります。対象機種が発売前の場合、事前にご予約いただいたお客さまも対象です。※注文完了時点の条件が適用されます。お申し込み内容の不備などにより再度ご注文いただく際でも、再注文時点の条件が適用されます。※ご注文をキャンセルされた場合は対象外です。
【au PAY ご利用条件】※au IDの取得とau PAY アプリが必要です。 ※au PAY サービス利用規約への同意が必要です。
〈対象機種〉iOS 11.0以上/Android™ 6.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※au PAY(コード支払い)でのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です。※1回あたりのお支払い上限額は300,000円(税込)、1日あたりの上限額は500,000円(税込)です。
【共通注意事項】※店舗等により機種の取扱い・在庫状況が異なります。在庫がなくなり次第、終了となります。※ご購入月(au Online Shopの場合はご注文月)を1カ月目とし、2カ月目の月末までにご利用開始(機種変更の場合は回線切替)が必要です。※auホームルーター1回線につき1回限りです。 ※同月にau Online Shopと他の対象店舗で購入した場合、au Online Shop手続きを優先して特典還元いたします。 ※エントリーは1回のみです。初回のエントリーで判定します。同じau IDで2回目以降エントリーされた場合、「エントリー済みです」と表示されます。※受付終了時期については別途ご案内します。※法人名義は対象外です。※沖縄県下au取扱店でのご購入は対象外です。※受付時期により条件や対象機種・還元額など予告なく変更または終了する場合があります。※別途契約にかかる費用は店頭または、au Online Shopにてご確認ください。※弊社が実施する他の施策とは併用できない場合があります。※判定時点でauホームルーター回線が解約・一時休止の場合、対象外です。※判定時点までにau PAY プリペイドカードが申込されていること、または、au PAYアプリで利用規約への同意が必要です。詳しくはこちら(「STEP2 au IDの取得とau PAY(コード支払い)利用開始登録」まで実施が必要です。)※5Gは一部エリアでの提供です。詳しくはauホームページでご確認ください。※掲載の内容は2024年2月29日現在の情報です。
○「Wi-Fi」はWi-Fi Allianceの登録商標です。○iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。 ○ iPhone、iPad、Apple Watchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved. ○ Androidは、Google LLC の商標です。
対象機種のご購入
auホームルーターの
au ID取得について
- 新規ご契約の場合、データ通信端末ご利用開始当日は、au IDの登録ができません。翌々日以降にご登録ください。
- ご契約したauホームルーターのデータ通信に接続したパソコン・タブレット等でつないで取得いただく必要があります。スマートフォンでつないで取得いただく場合にはau IDをログアウトした状態で操作ください。また、一部スマートフォンからは取得いだけない場合があります。
au ID統合について
auスマートフォンまたはUQ mobileをご利用中のお客さまは、
- ①auホームルーターのau IDをauスマートフォンまたはUQ mobileのau IDに統合のうえで、
- ②auスマートフォンまたはUQ mobileの au IDで特典エントリーいただくことで、auPAYチャージ後のご利用がスムーズに行えます。
詳しくは(店頭)スタッフまたは au ID統合の詳細はこちら au ID統合の詳細はこちらにてご確認ください。
注 意
- auホームルーターと統合先auIDの契約住所が異なる場合、事前に統合先の契約住所の変更が必要です。auID統合時にauホームルーターのお客さま情報(氏名・生年月日・住所)が統合先のau IDの情報となります。auホームルーターは契約住所以外の利用は禁止のため、ホームルーターのサービスが停止されますのでご注意ください。住所の変更はMy au/My UQ mobileでお手続いただけます。
- au PAY残高は統合されないため、現在ご利用しているau Payに紐づいているau ID側に統合してください
- 「au ID統合時のご注意事項」をご確認のうえ、au IDの統合をお願いします。
詳しくはこちら
au IDを統合する
※不要の方はエントリーへ
-
- STEP1
-
をクリックしてスライドさせ各手順をご確認ください。
au IDサイトにアクセス。
-
- STEP2
-
まとめる前に継続して利用するau IDで、au ID会員情報サイトにログインします。
-
- STEP3
-
ログイン後、画面右側のメニューで、
[会員情報] >[複数のauIDをまとめる(統合)]を選択します。
-
- STEP4
-
現在ログインしているau IDが、継続して利用するau IDになります。継続して利用するau IDの契約情報が表示されていますので、内容をご確認いただき、[使わなくなるau IDを入力する]を押します。
-
- STEP5
-
使わなくなるau IDの契約情報が画面上部に、継続して利用するau IDの契約情報が画面下部に表示されます。統合により変更となる契約情報は赤字で表示されます。内容をご確認の上、[次へ]を選択してください。
-
- STEP6
-
継続して利用するau IDの契約情報の変更内容(通信サービス等の契約情報の変更点、ご利用中のサービスの変更点)および統合時の注意事項をご確認の上、画面下部の[統合する]を押してください。
※統合先のau IDには契約情報、ポイント、WALLETカード情報のみとなります。統合元のau IDで利用されていたサービスについては、引き続き、統合元au IDをご利用ください。
-
- 統合完了
-
au IDの統合は完了です。使わなくなるau IDを今後ご利用にならない場合は、au ID会員情報画面から解約を行ってください。
■au IDでのサービスのご利用 /
使わなくなるau IDで利用されていたサービスは、今後ご利用いただくau ID及び使わなくなるau IDでは継続してご利用できなくなります。
■auかんたん決済でご利用中の継続利用サービス /
使わなくなるau IDで、auかんたん決済(通信料合算支払い)は利用できなくなります。それに伴い使わなくなるau IDでauかんたん決済(通信料合算支払い等)でお支払いいただいている継続利用サービスは自動解除となります。auかんたん決済(クレジットカード支払い)の場合は、自動解除とならず継続されます。ご利用にならない場合は、お客さまご自身でサービス解約手続きを行ってください。
auホームルーターの
au IDでエントリー
- ご契約したauホームルーターが紐づいているauIDで「ログイン」いただくとエントリーが完了します。
- au ID統合をせずにauスマートフォンまたはUQ mobileのau IDでエントリーいただいても対象外となりますのでご注意ください。
〈 電話でのお申し込み専用窓口 〉 auキャンペーンセンター
受付時間:10:00〜20:00[土日祝も受付]
お申し込みの手続き完了後に、商品を配送致します。
未成年、法人名義でのご契約は、お電話では受付できません。